☆祝!ミルキーちゃん卒業☆

2017年08月14日

 

 

 

 

 

 

 

 

M様の御愛犬ラブラブラブラドールのミルキーちゃんラブ2(通称ミルちゃんルンルン

引っ張り癖をメインに2ヶ月の家庭犬訓練を終えてDASH!DASH!

いよいよ卒業の日です拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は訓練所周りをお散歩して最終引継ぎキラキラ

ミルちゃんキレイに歩けましたグッドNice!☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は記念撮影カメラアップ

お家に帰ってもお利口さんにしてるんだよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの車内車

久しぶりにお家に帰れるミルちゃんルンルン

嬉しくてテンションMAX爆  笑↑↑↑↑

ラブ2吹き出しお兄ちゃん一緒に座ろうよ~ラブラブ吹き出し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなお兄ちゃんのお隣Getチョキイエイ

ミルちゃん幸せそう照れフフフ

 

 

 

ひらめき電球M様ひらめき電球

ミルちゃんの担当をさせていただき、誠にありがとうございましたおじぎshokopon

 

当訓練所生まれのミルちゃんラブ2

環境にもすぐ慣れてくれて音譜

持ち前の明るさで訓練も楽しくできキラキラ

覚えも速かったので他の事も教えることができましたグッニコニコ!!

 

楽しいこと大好きなミルちゃん口笛

これからもメリハリをつけて!!

訓練頑張っていきましょうオー!

 

近く寄られた際は是非遊びにいらして下さいおねがいキラキラ

またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますaya

 

 

担当の蔵でしたニコニコ。

 

カテゴリー: 訓練

☆マンゴーちゃん&ウィスくん☆

2017年08月09日

 

 

 

 

 

 

 

 

家庭犬訓練でお預かりしておりますキラキラ

S様の御愛犬ラブラブブルドッグのマンゴーちゃんブルドッグ

 

通いでの訓練をさせていただいておりますキラキラ

N様の御愛犬ラブラブゴールデンレトリバーのウィスくんゴールデンレトリバーホワイト

 

 

今回は2人で一緒に遊んだ風景をご紹介カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはお互いにクンクンくんくんくんくん

こんにちはウインクハート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挨拶を終えると追いかけっこの始まり走る走る!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンゴーちゃんの担当をしておりますキラキラ

大森訓練士とも一緒に遊びましたニコニコ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンゴーちゃん参りました~爆  笑あはは♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体の大きいウィスくんゴールデンレトリバーホワイト

ちゃんと力加減もしてくれて音譜

マンゴーちゃん同様

参りました~チュールンルン

 

 

仲良くいっぱい遊べたねニコニコ

 

 

いっぱい運動した後はDASH!

お水を飲んで一休み水

 

 

実はそこでウィスくん

お隣のマンゴーちゃんのお水を飲みに行ってしまい・・・はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンゴーちゃん

ブルドッグ吹き出ししょうがないな吹き出し

っと言うような表情でウィスくんにお水を分けてあげました照れやさしい

 

お互いにワンちゃんと遊ぶ楽しさをお勉強しましたマッチョ

また遊ぼうねチョキキラキラ

 

 

ウィスくん担当の蔵でしたニコニコ。

 

 

 

カテゴリー: 訓練

☆ころねちゃん初面会☆

2017年08月08日

家庭犬の訓練でお預かりしておりますキラキラ

 

O様の御愛犬ラブラブボーダーコリーボーダーコリーのころねちゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入所して1ヶ月が経ち初面会の日を迎えました爆笑拍手

 

久しぶりに飼い主様と会えておおはしゃぎキャーsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なでなでしてもらってとっても幸せそうなころねちゃん照れ幸せ

 

会えなかった分たっぷり遊んでもらって大満足にんまり満足

 

いよいよこれから本格的な訓練が始まります!!

 

しっかりお勉強して!賢くなって!みんなをびっくりさせようねオー!

 

担当:大森でしたウインク

 

 

カテゴリー: 訓練

☆ミルキーちゃんお散歩♪☆

2017年08月02日

M様の御愛犬ラブラブラブラドールのミルキーちゃんラブ2

卒業も近くなりおねがい

今は訓練所周りを散歩して実践的な訓練をしていますマッチョキラキラ

 

そんなミルキーちゃんのお散歩をちょこっとご紹介チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訓練所を出てしばらく行くと歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀杏並木が並ぶ道に出ます春の木登場春の木

秋になると紅葉が綺麗なんですよ銀杏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横断歩道の前ではキチッと止まりますえっへんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車が近くを通っても動じませんグッ

 

ミルキーちゃんラブ2

お利口さんにお散歩できましたaya

 

この調子で卒業まで

一緒に訓練頑張ろうねウインクキラキラ

 

担当の蔵でしたニコニコ。

 

 

 

カテゴリー: 訓練

☆ラッキーくん卒業しました☆

2017年07月25日

家庭犬の訓練に来ていた電球

H様の御愛犬↑2シェパードJシェパードのラッキーくんキラキラ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訓練を終えてお家に帰りましたキャーキラキラキラキラキラキラキラキラ

お散歩中に引っ張りがひどかったラッキーくんですが汗汗汗

お母さんとゆっくり散歩ができるようになりましたにこっLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先住犬のハッピーくんとも仲良くできそうなので安心しました苦笑い

これからみんなの言うことをしっかり聞いて賢くするんだよキラキラ

 

 

また訓練所に遊びに来てください↑2

お待ちしております照れ

 

 

担当:大森でした音符

 

 

カテゴリー: 訓練

☆初面会♪☆

2017年07月24日

 

家庭犬の訓練に入所して1ヶ月!!!!

 

待ちに待った初面会の日を迎えましたのは!!

 

O様の御愛犬heart柴犬柴犬のチョコくんですキャーやったー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きWハートな飼い主様になでなでされておもわず~…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満面の笑み3連弾爆  笑

 

訓練所にもすっかり慣れてくれて!!

 

少しずつ訓練も始まっていますキラキラ

 

たくさんお勉強して鉛筆賢くなって眼鏡飼い主様をビックリさせようねファイト

 

 

 

カテゴリー: 訓練

☆ウィッキーくんすっごいスピードです!!☆

2017年07月18日

家庭犬訓練でお預かりしておりますキラキラ

Y様の御愛犬ラブラブウィペットのウィッキーくんボルゾイ

トラ模様虎がカッコいい爆  笑ビックリマーク

 

入所いただき約3日DASH!

気になる様子をお伝えしまーすカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はドッグランで遊びます音符

ウィッキーくんやや表情が硬いような・・・ドキドキあせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも大好きなボール球を見かけるとダッシュでくわえに行きましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はウィッキーくんボルゾイ

最初は緊張のせいかボールをくわえれませんでしたどきどきあせる

こちらの写真がキラキラ初キラキラボールキャッチですやったsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるものがあると片耳がピンっと立ちました人ピシッ

可愛いハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走り出すとすっっっごく速いびっくり!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目で追うのもやっとです/e14あせる

 

 

 

 

 

そして遊び終えたウィッキーくんコチラ

矢印

 

矢印

 

矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ~ラブラブラブラブ

 

 

 

とてもいい笑顔爆  笑キラキラ

 

 

この調子でいっぱい遊んでルンルン

お勉強も頑張っていこうねファイト

 

 

担当の蔵でしたニコニコ。

 

 

カテゴリー: 訓練

☆仲良しお写真公開♪☆

2017年07月16日

 

家庭犬訓練でお預かりしておりますキラキラ

K様の御愛犬ラブラブニューファンドランドのユキちゃんママラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は当訓練所の所有犬ラブラブラブラドールのノンちゃんとラブ2

一緒に遊んでるところを星大公開星しますがんばろー!konatu

 

去年12月に生まれたユキちゃんは生後約7ヶ月DASH!

1月に当訓練所で生まれたノンちゃんは生後約6ヶ月DASH!DASH!

 

近い時期に生まれた2人ママラブラブ2

この日は他のワンちゃんへの接し方の訓練も兼ねてマッチョ

一緒に遊びましたおっかけっこわーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはお互いのニオイをくんくんくんくんくんくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイッチが入るとスイッチオン2人とも大はしゃぎばんざいばんざいy’s

 

体の大きいユキちゃんの方が優位に立つのかな??

っと思いきやひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上に乗っかられてもアップ

されるがままのユキちゃんニコニコ

 

ちょっぴりお姉さんのユキちゃんママラブキラキラ

やんちゃなノンちゃんの遊びに落ち着いて対応してくれてます照れ

優しいチューやさしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゅ~っラブラブラブラブ と抱き着いて

ノンちゃんもそんなユキちゃんのこと大好きになってくれたようですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもノンちゃんラブ2

ちょっぴりエスカレートしだすと・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐわっ!!

立ちあがったぁぁびっくり∑!!

 

 

その気になればやはり体格の大きいユキちゃんニヤリ

立ち上がると迫力ありますaya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさいあせる

やりすぎましたayaごめんなさい

 

いそいそとユキちゃんの体の下に行くノンちゃん走る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っと言いながら・・・?

実は日陰を確保してたりしてチューふぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いに遊び方を学んだsao☆sao☆

ユキちゃんママラブノンちゃんラブ2

 

すごい楽しかったねウインクキラキラ

また時間あるときに一緒に遊ぼうねルンルンルンルン

 

 

担当の蔵でしたニコニコ。

 

 

カテゴリー: 訓練

☆ひなちゃん 面会中☆

2017年07月09日

家庭犬の訓練に来ているキラキラ☆

U様の御愛犬↑2柴犬柴犬 大人のひなちゃんLOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訓練も少しずつ入ってきて学割

今回は少しだけ歩く練習をしてもらいました犬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだぎこちない所もありますが汗

横について歩いてくれていました音譜

 

これからもっと頑張ってお勉強してキラキラ

みんなに喜んでもらおうねウインクキラキラ

 

担当:大森でしたきゃっ

 

 

カテゴリー: 訓練

☆ミルキーちゃん初面会☆

2017年07月08日

家庭犬の訓練に入所いただき約1ヶ月DASH!

この日は待ちに待った初面会の日ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M様の御愛犬ラブラブラブラドールのミルキーちゃんラブ2

雨が心配されてましたが雨

この日は晴れてくれて晴れドッグランを駆け回りました爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなお兄ちゃんとも追いかけっこおっかけっこわーいDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投げられたボール球はジャンピングキャッチグッ!!

 

 

いっぱい遊んだミルキーちゃんラブ2

でもやっぱり暑いあっつーあっつー

 

途中からクーラーのきいた部屋に避難エアコンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

机や椅子の下下

少しでも涼しいところへてへぺろてへ

 

 

熱中症に気を付けながら暑い

これからは本格的に訓練スタートキラキラ

 

一緒に頑張っていこうね爆笑

 

担当の蔵でしたニコニコ。

 

 

 

カテゴリー: すべての投稿, 訓練
京洛警察犬訓練所
〒610-1123 京都市西京区大原野上里南ノ町82
TEL.075-331-3941
動物取扱業登録(京都市) 販売 060179号 保管 060180号 訓練 060181号
Copyright © 2012 京洛警察犬訓練所 All Rights Reserved.