☆ありがとうございました 谷口奈々☆

2015年06月26日

私、この度、6月30日をもちまして、一身上の都合により退職することになりました。

 

 

入所以来、一歩二歩三歩・・・と歩き通した日々は

辛いこともあり、厳しい道のりではありましたが、

毎日が楽しく、とても充実した10年間でした。

 

長いようで短く、皆に支えられ、

良い刺激を受けながらまたたく間に年月が過ぎていきました。

10年という修行の中で、

厳しくも温かいご指導をうけ、幼少期より夢だった訓練士になることができ、

この日を迎えることができました。

本当に所長には感謝しております。

 

ですが、まだまだ未熟者。

退職してからも日々努力を惜しまず、勉学に励み、

京洛の名に恥じぬよう、精進してまいります。

 

本来ですと、退職をしてすぐ独立をし、開業するのですが

地元に帰り、少し休養をとりながら開業に向けて準備を整えていきたいと思っております。

再び訓練士として活動する時は、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

本当にこの10年間、皆様とお会いできたこと、そしてお教えいただいた数々は

一生忘れられない、私の大切な宝物となりました。

私の担当になってくれたワンちゃん達、

私のおぼつかない指導に頑張って練習してくださった飼い主様

今まで本当にありがとうございました。

この経験は私の財産です。

この経験を活かし、これからも頑張っていきます。

 

有意義に過ごさせて頂きましたこと、心から感謝いたしております。

 

 

谷口奈々

 

 

 

追伸:これからも、京洛警察犬訓練所をよろしくお願いいたします。

 

 

カテゴリー: 報告
京洛警察犬訓練所
〒610-1123 京都市西京区大原野上里南ノ町82
TEL.075-331-3941
動物取扱業登録(京都市) 販売 060179号 保管 060180号 訓練 060181号
Copyright © 2012 京洛警察犬訓練所 All Rights Reserved.